--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.06.06 (Tue)

アラスカ(さいご)

木曜日は最終日、おじちゃんの会議が終わったらホテルをチェックアウトします。お昼過ぎには会議は終わって、最後アンカレッジお昼ゴハンを食べましょう......って、おばちゃん、昼からいったい何を飲んでるんですかぁ

        20170527a.jpg
 
        20170527b.jpg
 
アンカレッジ空港に着きました。レンタカー
を返してシアトル行きのフライトを待ちます。こんなムースのオスには出会えませんでしたけど野生動物は会えましたね

        20170527c.jpg
 
この日はシアトルでストップオーバー
です。シアトルのホテルに着いたのは夜9時ごろ、目の前のレストランで遅い夕食です。おじちゃんはサンドイッチ、おばちゃんはでっかいパフェです

        20170527d.jpg
 
        20170527e.jpg
 
金曜日、シアトルからバンクーバー経由でトロントに戻ってきました
。時差があるので自宅到着は夜10時、長い1週間でした。おつかれさま、おやすみなさい

またね~



(おまけ)
先日はおじちゃんの会社創立30周年記念パーティー
でした。社員さんだけじゃなくて家族やゲストも迎えて、全部で130人という大規模パーティーになりました。

おじちゃんのスピーチ
でパーティーが始まります

        20170527f.jpg
 
なんとこのあと、社員さんたちからおじちゃんへのサプライズ
がありました。「長年にわたる指導とリーダーシップに感謝して」って書いてありますよ。まだ引退するわけではないんですけど、こんな立派なタテをもらっておじちゃんは感動していました。ぼくもおばちゃんも嬉しいです
         
        20170527h.jpg 









10:56  |  世界旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

