--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.07.05 (Wed)

ノバスコシア(マラソン編)

6月15日(土)、おじちゃんの会議金曜日で終わりました。今日は観光へ向けて移動です......って言いたいところですけど、この日はハリファックスから車で2時間ほど離れた町New Glasgowへやってきました。

実は翌日の日曜日、ここでマラソン
があるんです。おじちゃんは先週もマラソンを走ったばかりで2週連続になりますけど、だいじょうぶなんでしょうか

前日の受付会場
では無料パスタが振舞われています

        20170622a.jpg
 
        20170622b.jpg
 
        20170622c.jpg
 
受付を済ませてホテルでよく寝て
、さて当日の朝になりました。ぼくを両手ふにゅふにゅして健闘を誓います。目標は4時間です。

        20170622d.jpg
 
        20170622e.jpg
  
そうそう、あたらしいお友だちができたんです
ビーバー君ですよ。よろしくね~。このおじさんはこのビーバー君を腰につけてフルを走るんだそうです

        20170622f.jpg
 
コースは1周10km4周とちょっとです。おじちゃん
、まず1周を終えてきました。まだ元気そうですね

        20170622g.jpg
 
ぼくとおばちゃんは10kmの部に出場です
。おじちゃんのスタートから2時間遅れてスタートしますから、途中でおじちゃんに1回ぐらい会えるかもしれません

        20170622h.jpg
 
コース
は舗装道路が半分と川沿いの遊歩道が半分です

        20170622i.jpg
 
、おじちゃんがきました。ぼくたちはあと1kmでゴール、おじちゃんはあと3kmでゴールです。同時ゴールを目指してましたけどちょっと難しいかな

        20170622j.jpg
 
この
を渡って右折するとゴールです。

        20170622k.jpg
 
おじちゃん
バンザイでゴールです3時間57分でした。ちなみにビーバーおじさんはなんと3時間24分、おじちゃんより30分以上も先にゴールしていましたよ。

        20170622l.jpg 

おつかれさまでした


        20170622m.jpg
 
Tim Hortonsがスポンサーなので
無料コーヒーがありました。ラッキー。トラックの兄ちゃんも一緒に写真を撮ってくれって。しょうがないなぁ

        20170622n.jpg
 
おじちゃんとおばちゃんの完走メダル
です。おじちゃんはフル、おばちゃんは10kmなのに同じメダルでした。なぁんだ

        20170622o.jpg
 
というわけで、おじちゃんはこれで95回目のフルマラソン完走です。100回記念まであと5回、いよいよ見えてきましたよ


つづきます








09:56  |  マラソン・ジョギング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

