--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.07.07 (Fri)

ノバスコシア(カボットトレイル編)

マラソンが終わったらケープ・ブレトン島に渡ります

ここには島を周回する道路が通っていて、カボットトレイルと呼ばれています。全長300kmぐらいあるんですって
。月曜日はここを1周します。あ、もちろんでですよ

このトレイルは国立公園の中にあって、たくさんのトレイルパス
が枝分かれしています。この小さいトレイルは歩いていけますよ。マラソン後の疲れを抜くには完全休養ではなく体を積極的に動かすのが効果的です

お天気は快晴
。ところでこの写真、なんか合成っぽいですけど、ちゃんと現地に行ってますよ

        20170623a.jpg
 
途中フェリー
で渡る部分もありました。このフェリー、対岸までわずか200m数分の乗船なんですけど、料金7ドル、高い!

        20170623b.jpg
 
鉄道の跡地


        20170623c.jpg
 
海がきれいで、水も透明
です

        20170623d.jpg
 
        20170623f.jpg
 
        20170623g.jpg
 
トレイルに足を踏み入れますよ


        20170623e.jpg
 
大西洋
に出ました。この先にはヨーロッパ、スペインのお友だちがいるはずです

        20170623h.jpg
 
別のトレイルにはもありました


        20170623j.jpg
 
        20170623k.jpg
 
夕方になって最後にいちばん有名なスカイライントレイル
を歩きます

        20170623l.jpg
 
        20170623m.jpg
 
ボードウオーク
になっていて、あの下の最後までいけるはずなんですけど、この日はとっても風が強くて危険でした自己責任ということで行ってるひともいましたが、ぼくたちは途中で引き返すことにしました。また来ましょうね

        20170623n.jpg
 
        20170623o.jpg
 
        20170623p.jpg
 
マラソン翌日、トレイルだけで全部で14kmも歩きましたよ。がんばりました
。これで筋肉痛も一気に取れたんじゃないですか

つづきます









10:10  |  世界旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME | 

