--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.06 (Sat)

紅葉まだ50%

今日は金曜日、オンタリオは明日から3連休です。でもおじちゃんは今日は休暇
を取ってきたので、4連休になりました
 
初日の今日はちょっと曇り気味
、風も強くて
夕方には雨
が降る予報でした。なので昼前にジョギング
11kmコースです。もちろん、ぼくとおばちゃんは自転車
ですよ
 




 
近所の
でっかいカナディアンメープルの木。逆光なので
いまいち色がわかりませんけど、赤く染まっています。カナダ国旗も揺れています。
 

 
ここ
墓地
です。ずいぶん土地が余っていますね。山の紅葉は50%というところでしょうか。
 

 
カナディアンギースが水に浮かんでいます
。間もなく彼らはアメリカ南部へ飛んで
いきます。いまはそのための準備、ガッツリ脂肪を蓄えていることでしょう。ダイエットなんて無関係
、ちょっとうらやましかったりして。
 

 
おなじお墓にあるメープル
の木
。上が赤くて下がまだ緑です。これはきれいですね
 

 
途中の住宅街でこんなの
を見つけました。かぼちゃにいろんな顔が描かれています。ハローウイン
向けですね。右上の一番大きいのが10ドル(750円ぐらい)、無人販売なのでお金
は真ん中の箱に入れます。
 

 




 
今は夜9時、外は冷たい雨
が降っています。明日の最高気温の予報は10℃ですって
。ブルブル
 
またあした

10:13  |  yahoo時代の記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/4-154650e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

