2012.10.01 (Mon)

電子レンジで焼き魚

おばちゃんが日本から買ってきてくれた便利グッズ

です。
 
先日はじゅうじゅう鉄板
を紹介しました。重たいのに
よく買ってきてくれましたよね。
 

 
今日のはそれと似ています
。こんなもの
です。
 

 
金属ではなくて焼き物でできています。まずこのお皿を電子レンジで3分ほど予熱
します。結構熱くなります
 
熱くなったお皿
サーモン
を乗せます。さすがカナダ、でっかい
サーモンです。
 

 
そのままレンジに入れて3分ほど加熱します。3分経ったらサーモンを裏返してさらに1分加熱します。
 
ほらできた
不思議グッズですね。これならズボラな人
ならここから直接食べられるから、洗い物が一皿で済んでしまいますよ。
 

 
きっとおじちゃんおばちゃんは、このまま二人で直接つついて
食べるんでしょうね
10:28  |  yahoo時代の記事  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/8-dd2fcc4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |