--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.09 (Thu)

日本です(2)

木曜日、すべてのトレーニングを終えて東京へ戻ってきました。お疲れさまでした。社員さんたちにはこのあとごほうび観光が待っています。金曜日ははとバスツアーですよ。もちろん英語のガイド付きなのでおじちゃんはしばらく休めます

明治神宮皇居の二重橋ではバスを降りて見学
、東京タワー・国会議事堂・東京駅など主要な建物はバスからの見物でした。G7サミットが近くて、警備も厳重でした

バスツアーの最後は浅草、仲見世を歩いて、最後は雷門
ですね

        20160607a.jpg
 
いっぱいお土産を買ったら、電車でスカイツリー
へ向かいますよ

        20160607b.jpg
 
展望台
からは、さっきまでいた浅草寺が見えます

        20160607c.jpg
 
マスコットキャラクター
ソラカラちゃん

        20160607d.jpg
 
そしてスカイツリーが終わったら待望の屋形船
です。この日のお客さんはほぼ全員が外国人で、日本人はおじちゃんともう一人、別の外国人グループを案内していた人だけでした。そちらのグループはオーストラリアからだそうです。インターナショナルなボートになりました

        20160607e.jpg
 
お刺身にてんぷらに
......うーん、おいしぃ!!!

        20160607f.jpg
 
日本酒
を両手にゴキゲンの社員さん。このあとは船の屋上に登ってライトアップされたレインボーブリッジを楽しみましたとさ

        20160607g.jpg
 
女性社員さん
もすっかりヨッパです

        20160607h.jpg

        20160607i.jpg
  
さんざん飲んで、夜10時ごろホテルに帰ってきました。おじちゃんはそのままお部屋でバタンキュー
でしたけど、社員さんたちはこのあと繁華街バーへ繰り出したようです。元気ですねぇ。

つづきます





10:29  |  世界旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/885-39319d55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

