--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.11 (Sat)

日本です(3)

楽しくて有意義だった日本滞在最終日、土曜日もガイド付きツアーです。

まずはお台場、ニセモノ
自由の女神がいます。

        20160608a.jpg
 
続いて秋葉原へ。お昼ごはんはスキヤキ定食
ですよ。やっぱりウマー!!! ウマすぎて写真忘れちゃいました

午後は渋谷の大交差点
へ行きました。ここって外国人には結構人気なスポットなんですって東京の風景の一つとして、カナダでもよくTVで流れる景色なんです。

        20160608b.jpg
 
ハチ公
もいます。

        20160608c.jpg
 
全部の行程を終えて羽田空港
に戻ってきました。いよいよ日本を離れます。社員さんはみんな楽しんでいたようですね。おじちゃんはみんなから感謝されていましたよ。よかったですね。これでカナダに帰ってまたみんな熱心に仕事にはげむことでしょう

        20160608d.jpg
 
みんな最後のお土産探しをしていましたよ。おじちゃんは国際線ターミナル梅園のどら焼き
をゲット、おばちゃんのリクエストでした。

        20160608e.jpg
 
帰りのフライト、おじちゃんは疲れ果てて12時間フライトのうち10時間ぐらい寝ていたんですって
爆睡のおかげで機内食の夜食スナックも朝食も逃してしまいました。あちゃ~。

またね~






10:41  |  世界旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/886-25e4b953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

