--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.14 (Tue)

障害物レース

5月28日は土曜日、いい天気です。気温はぐんぐん上がって30度ですよ

この日は5kmの障害物レースなんです。障害物といっても陸上競技のようなものではなくて、スキー場のゲレンデに設置されたさまざまな障害物を乗り越えて進むんですよ
。昔のTV番組の風雲たけし城のようなものです

なんでこんなのに
?って思うでしょ。じつはおじちゃんの会社社員さんたち自主的チームを作って、この大会にエントリーしたんですよ。なんと総勢24人、社員は全部で50人もいない小さい会社なので、ほぼ半数がエントリーしたことになります。びっくりですよね

そして実はおばちゃんもこのチームメンバーに入っているんです
。おじちゃんは走るカメラ係として、エントリーはしていませんけどカメラを抱えてみんなと一緒に5kmを走りました

スタート前、チームでそろえた会社ロゴ入り青シャツを着て、みんなでハイ・ポーズ
。おばちゃんは真ん中で、白い帽子をかぶっていますよ。がんばってくださいね

        20160613a.jpg
 
さっそく障害物
があります。でもチームで助け合うから大丈夫です

        20160613b.jpg
 
スタートしてわずか10分、うわぁ、もうドロドロのビショビショ
じゃぁないですかぁ

        20160613c.jpg
 
コースもアップダウン
があります

        20160613d.jpg
 
はしご
もあります。

        20160613e.jpg
 
ここはサル
のように。落ちたら泥水ですよぉ。あぁ、おばちゃん、落っこちそう。

        20160613f.jpg
 
気を取り直して、おばちゃんは軽やかにジャンプ
です

        20160613g.jpg
 
ゴールでビール
がまってます。がんばりましょう

        20160613h.jpg
 
3kmすぎ
、まだみんな元気ですね。あ、いや、もうキレてるだけかも

        20160613i.jpg
 
燃えさかる
も飛び越えます

        20160613j.jpg
 
を駆け上りますよ。上でチームの仲間が助けてくれます

        20160613k.jpg
 
このあとはウオータースライダー
、うわぁ、泥水に突っ込んでますぅ

        20160613l.jpg
 
この細いトンネル
を抜けると......

        20160613m.jpg
 
そこはまたまたキタナイ泥水
、なんとこの泥水はウシの糞のようなニオイ......くっさぁ~

        20160613n.jpg
 
さあ、残るはあと一つ
です

        20160613o.jpg
 
最後も無事通過
しました。障害物は全部で25個2時間15分かけて、チーム全員でゴールです

        20160613p.jpg
 
おつかれさまでした。服を着替えて
ビール片手に......でも、なんだかみんなまだ臭いんですけどぉ

        20160613q.jpg
 
社員のひとたちもすっかり盛り上がって
いて、来年もまた出るらしいです。おばちゃんもまた出たいって

タイヘンだったけどとっても楽しい大会でした


またあした





10:33  |  マラソン・ジョギング  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

風雲たけし城だーーー(^-^)‼
社員の半分が参加されたんですか!
おばちゃんも、仲間に入って、とっても楽しそうですね゚+(人・∀・*)+。♪
ご褒美ビールがなんともありがたいですね♪

良い会社ですね(^-^)
みるくるみ |  2016.06.14(火) 23:56 | URL |  【編集】

>みるくるみさん

みるくるみさんおはようございますv-411

まさに風雲たけし城でしょ?みんなで助け合って、素晴らしいチームワークでした。

スポーツのあとのv-275、最高ですよねv-392
Ron |  2016.06.15(水) 19:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/887-5cddcb8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

