--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.06.25 (Sat)

キングストン

これまた少し前の話になってしまいますが、6月4日はキングストン6時間走だったんです。

前日に現地入りします。朝ごはん
途中のカナディアンなレストランでガッツリ

        20160624a.jpg
 
Big Apple
がありますよ

        20160624b.jpg
 
キングストンはカナダの最初の首都、ここは市庁舎前のコンフェデレーションパーク
です。オンタリオ湖沿いのきれいなところです。

        20160624c.jpg

        20160624d.jpg
  
オンタリオ湖の出口、セントローレンス川
の始まりのところです。うしろに見えるのは1997年におじちゃんおばちゃんが住んでいたアパートですよ

        20160624e.jpg
 
人気のお店で、おばちゃんはさっそくアイス
ですって

        20160624f.jpg

        20160624h.jpg

        20160624g.jpg   

お宿は安いモーテル
です。明日に備えて早く寝ましょう

        20160624i.jpg

 
  


そして迎えた大会当日、さっすがぼく、晴れバニー、いい天気です
。気温も20度で快適な一日になりそうです。6時間走がんばりましょうね

おじちゃんの目標は......50kmぐらいですって。1月の足の手術
以来まったく走れず体重が増えてしまってかわいそうなおじちゃんはおばちゃんにでぶっていじめられて、それでも3月末からがんばって9kgの減量に成功して、久しぶりの長距離走です。

おばちゃん
もさっそく準備です。6時間歩きます。目標は30kmです。

        20160624j.jpg
 
あれ、おばちゃん
、頭にストローが刺さってますよ

        20160624k.jpg
 
実はこれ、ウルトラマラソン仲間でベテランの一人であるRonさん(ぼくと同じ名前です
)が、お仲間認定した人に配ってくれているんです。去年ぼくたちはこのウルトラマラソンシリーズに通ったおかげで、Ronさんがお仲間認定してくれたんですよ。嬉しいですねぇ。

スタート前
、おじちゃんはいつものすげ笠、おばちゃんはリラックス中

        20160624l.jpg

        20160624m.jpg  

スタートは朝9時、まもなくです


つづきます





09:55  |  マラソン・ジョギング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/890-ca0137f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

