--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.16 (Sat)

三連休のジョギング

おばちゃんは日本に行っちゃいましたけど、7月1日はカナダデイ、カナダの建国記念日です。三連休でしたよ

おじちゃんはさっそくSixteen Mile Creek
ジョグに行きました。連日いい天気です

        20160716a.jpg

        20160716b.jpg
  
3日間の合計は47kmですって
。がんばりましたねぇ

一人で走っているので
写真はありません。そして走り終わったら......あ、またまたこんなものを......

  

よく冷えた
白ワイン

        20160716c.jpg
 
Prince Edward Countyのチーズ工房で買ってきたチェダーチーズ
と、カナダの大手の基本的なビール

        20160716d.jpg
 
おつまみに大豆
も煮てみましたよ。シンプルだけどちょっと塩をかければビールにピッタリ、まあ枝豆そのものですからね

        20160716e.jpg
 
さらに冷蔵庫の残り野菜浅漬け
も作ってみました。これもつまみになりますね

        20160716f.jpg
 
ちなみにこれは
先日みるくるみさんが日本からお土産にもってきてくれた高級芋焼酎の「魔王」ですロックでいただきます。おいし~。ありがとうみるくるみさん......って、おじちゃん、もう全部飲んじゃったんですかぁ

        20160716g.jpg
 
おじちゃんの一人暮らしは続きます





20:44  |  マラソン・ジョギング  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

つまり。。。3日間で47キロ走って、
3日間で、ワイン、ビール、芋焼酎と
楽しんだわけでしょうか〜?
バラエティにとんでていいですね〜⁉️
🍷🍺🍶
ハミー |  2016.07.17(日) 10:06 | URL |  【編集】

>ハミーさん

ハミーさんおはようございますv-411

そうなんですよ、おじちゃんったら最近飲んでばっかりなんです。残り物をつまみにして、いろんな味を楽しんでます。

ちゃんとジョギングもしてるから、まあいいんですけどねv-389
Ron |  2016.07.17(日) 20:01 | URL |  【編集】

暑い中、47㎞完走ですか?!
こんなに暑いと外に出るのも億劫なのに、スゴいですね(^_^)

このビール!私も飲みました(^_^)
メジャーリーグの試合を観戦しながらですが、球場だと、500の缶は$15もしたのでビックリでした(^^;
魔王のロックは、美味しいでしょう♪
入手困難だけあって、空瓶もインテリアにもなりますよ♪
みるくるみ |  2016.07.18(月) 00:37 | URL |  【編集】

>みるくるみさん

みるくるみさんおはようございますv-411

おじちゃんのダイエットも第二段階に入りました。9月末までにあと3kgです。

野球場のビールって美味しいんですけど高いんですよね。でもこのblueを飲まれたんですね。good choiceですv-218

魔王、キリっとした中にも遠くに芋の甘みがある味わい、美味しかったです。でもこれって入手困難だったんですかv-405?知りませんでした。貴重なものをありがとうございます。ビン、飾っておきますね。次回みるくるみさんが我が家に来られたときのために......v-392
Ron |  2016.07.19(火) 17:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/895-e9c7ba8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

