--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.19 (Tue)

日本は美味しい

ま~たこんなタイトルの日記ですかぁ

おばちゃんは一足早く日本に行っていて、さっそく
女子会ですって。いいですねぇ

        20160719a.jpg

        20160719b.jpg

        20160719d.jpg

        20160719c.jpg
    
そしてぼくとおじちゃんも、2週間遅れでおばちゃんを追いかけて日本に行きます。

トロントをたつまえに最後冷蔵庫の中身の処分
こんにゃくが1枚残っていました。田楽味噌七味唐辛子山ほどかけて......

        20160719e.jpg
 
そして出発前日、冷蔵庫きれいになったので、近所のインド料理レストラン
カレーバイキングです。バターチキン、グリーンカレーうま~。あ、またまたビールですかぁ

        20160719f.jpg

        20160719g.jpg
  
7月9日(金)ちょっと
が目立ちますけど晴れです。ぼくたちもいよいよ日本に向かいますよ。

        20160719h.jpg
 
ラウンジ
で昼食

        20160719i.jpg

        20160719j.jpg
  
おみやげ
にはカナダのウイスキーRYEというのはカナダ英語ウイスキーのことです

        20160719k.jpg 

つづきます






17:26  |  世界旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

和食だわぁ〜(^o^)、、、
お刺身だわぁ! 生唾ゴックンだわぁ〜!
田楽味噌も 美味しそうですが。。。
そんなに唐辛子かけて 平気なんですか⁉️
わたしは、見ただけで。。。胃がヒリヒリしそうなんですが。。。
ハミー |  2016.07.20(水) 11:13 | URL |  【編集】

>ハミーさん

ハミーさんおはようございますv-411

でしょでしょ、和食、お刺身......さっすが日本ですよね。美味しくてシアワセ~v-348

田楽も美味しいんです。でもおじちゃんはちょっと酔っていて、これぐらい辛くしないと美味しくないって。いったい何なんでしょうかねv-389
Ron |  2016.07.21(木) 18:05 | URL |  【編集】

おばちゃん、豪華に豪快に楽しんでるようですね(^_^)
やはり、日本人なら日本料理が、見て楽しく食べても美味しいんですよね♪

あっ、このビール!トロントで一番飲んだビールです(機内でも )。
とっても飲みますかった~♪
あ~、また行きたくなったなぁ~
みるくるみ |  2016.07.22(金) 08:21 | URL |  【編集】

>みるくるみさん

みるくるみさんこんにちはv-411

ごめんなさい、すっかりリコメ遅れてしまいました。おじちゃんが忙しくて最近ぼくのことをちっともかまってくれないんですv-390

Coors Light飲みましたか!これも美味しいですよね。夏にガバガバと飲むにはピッタリのビールですv-275

そうですよ、ぜひまた来てくださいね。お待ちしていますよv-398v-349
Ron |  2016.07.27(水) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/896-3f756286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

