--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.07.30 (Sat)

サボりすぎ

ro2.jpg 「おじちゃん、なんでぼくの日記10日間更新ナシなんですか?

ma.jpg 「うーん、わかっているんだけど、最近あまりに仕事が忙しくて

ro2.jpg「そういうイイワケはもうナシにしましょう

ma.jpg「ごめんなさい

ro2.jpgブロ友さん訪問サボってるでしょう

ma.jpg「そうなんだよね

ro2.jpg「なんでこんなことになってるんですか?

ma.jpg「アメリカに行く機会が増えちゃって、このあと数年は、1年のうち2ー3ヶ月アメリカで過ごすことになりそうなんだよ

ro2.jpg「えー、ぼくとおばちゃんはどうなるんですか?

ma.jpg「一緒に行けるときは行こうね

ro2.jpg「まあでも、おかげでフライトマイレッジがそうとう貯まりましたよね

ma.jpg「それだけがラッキーだよね、ビジネスクラスにもアップグレードできるし

  

ro2.jpg「で、肝心のぼくの日記は?

ma.jpg「今晩がんばります


またね~





22:47  |  カナダ生活日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

猫の手を借りたい程、お忙しそうですね。
うちのニャンズをお手伝いに行かせましょうか(´▽`*)アハハ

今日から、甥っ子がお世話になります。
ヨロシクお願いします♪
(*´˘`*)Thanks❣❣
楽しそうだな。。。
みるくるみ |  2016.08.06(土) 07:25 | URL |  【編集】

>みるくるみさん

みるくるみさんおはようございますv-411

そうなんですよぉ、ネコの手もバニーの手も借りたいぐらい......v-393 みるくるみさんちのにゃんずをお借りしたいです!!!

彼のおかげで週末はとても楽しく過ごしました。あと数日で帰国なんですね。ちょっと寂しいですv-409 でもまたいつかカナダに来てくれることでしょう。みるくるみさんもねv-392
Ron |  2016.08.08(月) 23:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/897-29035982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

