--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.08.10 (Wed)

日本は美味しい(つづき)

トロント発の成田行き、プレミアムエコノミー格安で取れました。機内食はビーフとチキンの選択、チキンはクスクスとのコンビネーションだそうで、実はこれあんまり美味しくないんです。なのでビーフにしましたよ

        20160720a.jpg

あ、白ワイン二本目
ですかぁ

        20160720b.jpg


一眠りしたら
着陸直前に軽食が出てきますオムレツです。

        20160720c.jpg


最近は片道13時間フライトもそれほど長く感じないようになってきました

日本に到着して、おじちゃんが初めて口にしたのはこれ、高速道路のサービスエリアのカツ丼セットです。今回おじちゃんの日本滞在わずか5日間、時間は貴重です。ダイエットはどこへやら。美味しい日本に集中しましょう。

        20160720d.jpg


目的地はこんなところです
。いかにも温泉旅館って感じでしょ?

        20160720e.jpg

        20160720f.jpg


もちろんお食事
も最高です

        20160720h.jpg


        20160720i.jpg
 
池にはコイ
がたくさんいました。

        20160720g.jpg

お料理と温泉をすっかり楽しんでいたら、5日間はあっというまに過ぎてしまいます
成田空港ではまたまたお別れですおじちゃんとぼくだけトロント行きの飛行機に乗ります。おばちゃんはそのまま日本に残って、1週間後にトロントに帰ってきますよ。え~ん、さびしいですぅ

        20160720j.jpg


成田空港のラウンジ充実
しています。ねぇねぇダイエットはどうしちゃったんですかぁ?

        20160720k.jpg

        20160720l.jpg


帰りもプレエコ
が取れました。機内食はステーキです。またまたワインを2本もあけてしまいましたよ

        20160720m.jpg


というわけで、ぼくとおじちゃんだけ先にトロントに帰ってきました。そしてわずか二日後の7月17日、おじちゃんはすぐにアトランタ
に飛びます。かわいそうなおじちゃん、忙しいんですね。しょうがないからぼくもおじちゃんについて行きますビール飲み過ぎないように見張ってなきゃ

出張は1週間、金曜日にトロントに戻ります。実は同じ日におばちゃんが日本からトロントに帰ってくることになっているんですよ。トロント空港で待ち合わせ、はやく会いたいですぅ

またね~






09:55  |  世界旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/898-d94c529d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

