--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.08.16 (Tue)

減量

おじちゃんが減量を目指して、食事制限トレーニングを続けています

今年1月に足の裏の手術
を受けてから2ヶ月間、回復までの間に全く運動をしないで食べ続けていたため、体重は過去最大になっていました。2ヶ月で急激に体重が増加したため、3月に受診した健康診断では心臓やそのほかの内臓にもいろいろ悪影響が見つかってしまいました。そこで3月末から一大決心をして減量に取り組んでいたのです。目標は半年で12kgでした

        20160815a.jpg
 
そしてここまで約5ヶ月、がんばったおかげで減量は順調に進み
、体重は11kg以上も落ちたんですよ。目標まであと1kgです。忙しい中で7月の走りこみは200km8月もここまでで120kmを走っています。8月と9月は月間250kmが目標です。もうひといきがんばりましょうね

        20160815b.jpg
 
またあした




(おまけ)
ブルーベリー狩り
に行ってきました。こんなにいっぱい取れましたよ

        20160815c.jpg

        20160815d.jpg

        20160815e.jpg

        20160815f.jpg
    
いつものジョギングコースの近くにある農園なのですが、お支払いはまあアバウトというか何というか
......1リットルが4.5ドルって書いてあるんですけど、農園の人はいなくて自分でお値段を決めてそこにある郵便受けのような箱の中に現金を置いていくんだそうです。要は、勝手に来て、勝手にブルーベリーを摘んで、勝手にお金を置いていけ、ということです

        20160815g.jpg 

他の国ではありえないでしょうね
。実際にこの箱の中には前のお客さんが払った現金が置いてありました。カナディアンはみんな正直でいい人たちですね。もちろんぼくたちもお値段を適当に決めて現金を置いてきましたよ





09:18  |  カナダ生活日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/899-86e51c58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

