--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.09.24 (Sat)

ワシントンのおまけ編

夏にはほぼ毎日、Capitol Hillアメリカ軍音楽隊コンサートがあるんですよ。

まず月曜日はNavy
です。トランペットのお兄さんがカッコイ~、しかも超絶テクニックだし

        20160923a.jpg
 
火曜日はAir Force
でした。昨日のNavyより上手に聞こえます。特に木管がキレイでした。

        20160923b.jpg
 
そして水曜日はMarine
、この3日間ではこのバンドが一番バランスが良くて上手でした

        20160923c.jpg
 
どのバンドもアメリカ国歌から始まって、最後は星条旗よ永遠なれで終わります。お客さんもみんなよく知っています


  

水曜日の夕方は少し時間がありました。ユニオン駅
自転車レンタルしてジョギングに行きますよ。

        20160923d.jpg
 
ホワイトハウス
の前を通って

        20160923e.jpg
 
リンカーン記念館
の前を通って

        20160923f.jpg
 
ポトマック川沿い
を快調に走ります

        20160923g.jpg
 
モニュメントタワー
が遠くに見えます

        20160923h.jpg
 
国会議事堂
をバックに記念撮影、全部で15kmぐらいのジョギングになりました

        20160923i.jpg 

ワシントン、いいところですよね。次はいつ来られるかなぁ


またね~





10:04  |  世界旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/913-f81d9874

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

