--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.10.04 (Tue)

トレーニングその後

10月になりましたトロントマラソンまであと2週間、おじちゃんは7月から9月までの3ヶ月走りこみを終了したようです

3ヶ月の目標は800kmだったんですって。でも実際には666km
。ちょっと足りませんねぇ。まあ9月が目標300kmだったのに220kmで終わってしまったのが痛かったですね。中旬にアメリカ出張があって5日間ゼロだったし、終盤に来てちょっとカゼひいて(ついでに天気も雨続き)これまた5日間ゼロだったことが響きました。そんなイイワケばっかりしてます

まあそれでも減量目標だけは達成できた
ようですけどね。トロントマラソンは3月に予定していた目標は3時間30分だったんですけど、おそらく3時間40分を目標にして実際3時間45分フィニッシュかな、なぁんて言ってますよ

でも去年のトロントマラソンは4時間40分かかってますから
、それよりは1時間ぐらい早くゴールできるんじゃないですか? ぼくはおばちゃんと一緒にハーフマラソン歩きます。おじちゃんが目標どおりゴールできるんなら、ほとんど同時ゴールになるはずです。楽しみにしていますよ

7月末
朝6時半、いつものトレイル、朝日長~い影が伸びています。左はぼくとおばちゃんね。自転車です。

        20161003a.jpg
 
あ、ぼくのおともだち
ですぅ

        20161003b.jpg
 
キツツキさん
もいますよ

        20161003c.jpg
 
おまけです。カナディアンギース様
ご一行道路を横断中です。みんなのんびり進んでいます。おかげで道路は上下線とも大渋滞でした。

        20161003d.jpg
 
またあした





10:14  |  マラソン・ジョギング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/915-3c053da3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

