--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.10.25 (Tue)

マラソン向けダイエットは終わったけど

おじちゃん、そんなに食べて大丈夫なんですかぁ

あ、それは
チキンサラダですね。それなら合格です

        20161024a.jpg
 
夜は会社のお客さんと一緒に飲み
にいってました。これはプーティーンです。フライドポテトにモッツァレラチーズとグレイビーソースのかかったものですよ。ふとりそぉ~ ケベック州発の、カナディアンお料理です。

        20161024b.jpg 

おお
、このサーモン刺身立派ですね。Costcoで買ってきました。刺身用とは書いていませんけど、刺身で食べちゃいます美味しいんですよ。マイナス21℃の冷凍庫で1週間以上冷凍したのでアニサキスはたぶん大丈夫でしょう。もし当たっても懲りずにまた食べるんでしょうね

        20161024c.jpg
 
そして先週末には、おじちゃん得意の
レアチーズケーキです。久しぶりですね自家製ブルーベリージャムを乗せて。うーん、美味しい~

        20161024d.jpg
 
(おまけ1)
ぼくの形のペーパークリップ
、見つけました

        20161024e.jpg
 
(おまけ2)
おばちゃんの鉄分不足を補ったり、おじちゃんのマラソン用に、最近は鉄瓶
を使ってお茶をいれています。日本から持ってきたんですけど、重かったぁ~

        20161024f.jpg 



06:44  |  カナダ生活日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/919-0d2a02b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

