--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.10.27 (Thu)

地ビール工房

寒くなってきましたねぇ。今朝のおじちゃんの出勤は朝7時過ぎ、気温はゼロですよ。ブルブル

        201610270a.jpg
 
さて、先週はBell City Brewing
に行ってきたんですよ。おじちゃんのエンジニアとしての同業者が15人ほど集まって交流会ですって。いいですねぇ

        20161025a.jpg
 
普通なら工房見学から始まって、そのあと試飲ですよね。でもこの交流会いきなり4種類
の試飲から始まりました。しかも前菜2品付き、しかもタダですよ。それは素晴らしい

        20161025e.jpg
 
美味しいビール
で話もはずみます。ほどよく酔ったところでようやく工房見学です。

ステンレスタンクの前で説明を聞きます
。おばちゃんも混じってますけど、このおじさんたちはみんな公式エンジニアのひとたちですよ

        20161025b.jpg

        20161025c.jpg
  
ホップのペレットの試食
。ちょっとピリ辛だけど美味しい~

        20161025d.jpg
 
味わいの豊かなドイツビール系Len、そしてホップの味が濃いPeepの2種類
を買ってきました

        20161025g.jpg
 
        20161025f.jpg 

おじちゃんの会社の近所なんですけど、こんなところにこんな美味しいビールがあったなんて
......あ、おじちゃん、会社帰りに寄り道とか考えてるんじゃないでしょうね......

(おまけ)
おばちゃんが新しいiPhone
をゲットしました。前の4Sはもう4年ぐらい使っていて液晶画面が不安定になってきていたので、再起不能になる前に買い替えです。iPhone7は高いから6Sにしました。契約は少しディスカウントがあってラッキー通信データ量も本体メモリ2倍になりましたけど契約料金は前とほとんど変わりませんよ

        20161025h.jpg 






【More・・・】
 
06:46  |  カナダ生活日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/920-125c56a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

