--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.11.04 (Fri)

アトランタへ

トロントマラソンが終わって2週間、相変わらずかわいそうなおじちゃんは今週もアトランタ出張なんですって。今回はぼくとおばちゃんはお留守番です。え~ん、ぼくは寂しいですよぉ

トロント空港のラウンジ
軽食

        20161103a.jpg
 
2時間ちょっとの短いフライトですけど、ビジネスクラス
へのアップグレードができたらしいです。今年はここまで既に77,000マイルぐらい乗っているのでアップグレードも楽々、これだけはありがたいですねナッツにサラダに、メインはカレーチキン、デザートはティラミス

        20161103b.jpg

        20161103c.jpg
  
アトランタ空港
に着きました。快晴なんですよ。いまだに気温は30度ぐらいです

        20161103d.jpg

        20161103e.jpg
  
初日はビール
にナチョス

        20161103f.jpg

        20161103g.jpg  

二日目はビール
にスープ&サラダ

        20161103h.jpg
 
三日目はビール
にシーザーサラダ、連日ビールですけどなんとかヘルシーを保とうと必死なんですね。ジョギングもちょっとはできたようです

        20161103i.jpg

        20161103j.jpg
  
四日目は休肝日


五日目はまたまたビール
にチキンウイング、写真わすれました。それにしても食べ物の写真ぐらいしか話題がないのが残念です

金曜日の夜にやっと帰ってくるんですけど、え~
、土曜日は会社に行くんですかぁ。でも日曜日からまた出張なんですよぉ。こんどはセントルイスですってぇ。お帰りは木曜日の夜。ねぇ、もうイイカゲンにしませんかぁ

またあした




12:29  |  世界旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/921-3046fbda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

