--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.01 (Thu)

カルガリー(3)

あっちゃー、おじちゃん、予定では土曜日に帰ってくるはずだったのに、日曜日に1日延期になっちゃいました。実験に苦戦しているようですけど大丈夫なのかなぁ

わたくしの祈り
足りなかったのでしょうか

        20161130a.jpg
 
まあでも土曜日にはなんとかすべて成功して、日曜日フライト
で帰ってきましたよ。その後の月曜日と火曜日はお客さんが独自に追実験をして、成功を確認したと連絡がありました。よかったですね。これで安心して眠れますね

カルガリー空港の朝
、冷えた空気がさわやかでした

        20161130b.jpg
 
ラウンジであったかい
カフェラテ
 
        20161130c.jpg 

帰りのフライトを急に変更しましたけど、ビジネスクラス
へのアップグレードが取れました。これはラッキー

        20161130d.jpg 

ドリンクとナッツ


        20161130e.jpg
 
前菜のサラダ


        20161130f.jpg
 
メインのヒレステーキ
とマッシュポテト

        20161130g.jpg
 
デザート
フルーツ盛りとコーヒー

        20161130h.jpg
 
4時間のフライトでようやくトロントに帰ってきてくれましたよ
長い一週間でしたね。お祝いしましょう。おじちゃんお気に入りのTankHouse Aleで、かんぱ~い

        20161130i.jpg
 
またね~




14:06  |  カナダ生活日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

出張お疲れ様でした。
タンクエール美味しいですよね。
あ、もしフレイバーのあるビール苦手じゃなかったら
MillstのVanillaPorter美味しいので飲んで見てください。
LCBOに売ってますよ〜。
wocean2 |  2016.12.01(木) 21:29 | URL |  【編集】

>wocean2さん

Wocean2さんこんばんは
Tankhouse Ale、ちょっと味わい系のビールで、お気に入りなんですよ。ところでVanilla porterですね、要チェックっと。試してみます。
Ron |  2016.12.03(土) 13:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/927-a6acbfbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

