--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.05 (Mon)

12月も走ります

まだそんなに本格的な冬というわけではないのですが、今は最高気温が5度以下です。もちろん最低はマイナス、まだ雪はそんなに降っていませんよ。

10月のマラソンが終わってからちょっと運動不足気味
のおじちゃん、せっかく減量成功したのにまた2kgぐらい太ってしまいましたよ

誰かがFBで「12月の最初の2週間で100km走ろう
」っていう呼びかけをしていたので、おじちゃんもそれに乗ることにしました。いまのところ世界中で100人ぐらいが参加しているようです。毎日の走りをupするんですって。こんなモチベーションでもないと冬はなかなか走りませんからね。いいんじゃないでしょうか

さっそく
がんばっています。昨日までの4日間32km走りました。12月は出張の予定もないし、このペースなら2週間で100kmを超えられそうです。100km目指してがんばりましょうね

        20161205a.jpg
 
いつものオンタリオ湖沿いのコース
、今年はよくここを走りましたよね

        20161205b.jpg
 
10月ほどじゃないですけど、10kmぐらいならまだしっかり走れますよ


イヌクシャック
も見守ってくれています

        20161205c.jpg
 
オンタリオ湖の向こう側にはトロント
が見えます。CNタワーがはっきりわかりますね。

        20161205d.jpg
 
またあした





18:33  |  マラソン・ジョギング  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんばんは!
マラソンのシーズンですね。2週間で100kmなんて、楽勝でしょう( *´艸`)
トロント、懐かしいなぁ〜
また機会があれば、行ってみたいですね(^-^)

ダイエットって、どうやってるんですか~?

みるくるみ |  2016.12.05(月) 22:26 | URL |  【編集】

>みるくるみさん

みるくるみさんこんばんは

日本ではマラソンシーズンなんですけど、こちらはシーズンオフなんですよ。10月のマラソンが終わってから太らないようにしなきゃ。

ぜひぜひまた来てくださいね。ぼくたちはまだ当分ここにいますよ。

ダイエット、基本は「使う量>食べる量」ですって。ナントカ式なんていうあやしいのに頼らず、しっかり運動するのがいいみたいですよ。でも運動した後のv-275ってなんであんなに美味しいんでしょうかね......
Ron |  2016.12.07(水) 09:36 | URL |  【編集】

ワタシもこの春、夏は花と一緒に結構走っていたのですが、さすがにもう雪があるので走るのは無理になりました。
また来年の春から走り始めるので、それまで落ちた体重リバウンドしないように気を付けないとです。
wocean2 |  2016.12.08(木) 22:19 | URL |  【編集】

>wocean2さん

wocean2さんこんばんは

もう外は難しいですね。いまはジムのトレッドミルでせっせと走っていますよ。12月はここまでで66km走りました。2週間で100km、なんとか届きそうです。

まあこんなことでもしないと、また体重が増えちゃいますからねぇv-389
Ron |  2016.12.10(土) 07:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/928-0181944c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

