--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.25 (Sun)

お友だちがきてくれました

おばちゃんの学生時代おともだちその子供たちが、我が家に遊びにきてくれましたアメリカのロスに住んでいます。遠いところをありがとうございました。ロスはあったかいところなんですよね。トロントに来てびっくりしたと思います。

エリー湖で名物のパーチのfish and chips
を食べたり

        20161226a.jpg
 
ナイアガラの滝
を見に行ったり

        20161226b.jpg
 
ナイアガラでは歩いて国境越え
の体験も

        20161226c.jpg
 
夜のナイアガラ
ライトアップされていてきれいですね

        20161226d.jpg
 
男の子は我が家の裏庭で雪かき体験
、気温はマイナス3度ぐらいでしたけど暑くて汗がでてきます

        20161226e.jpg
 
St.Jacobsのファーマーズマーケットでは名物のアップルフリッター


        20161226f.jpg
 
いちおう観光名所になっているカバーブリッジ
。あ、おともだちのおそ松君も一緒です

        20161226g.jpg

......楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます5日間の滞在を終えて最終日にみんなで記念撮影


        20161226h.jpg


またきてね~




10:05  |  カナダ生活日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/931-0ec22d8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

