--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.26 (Mon)

冬でもアクティブに

12月末まで200km走破を目指す宣言をしてしまったおじちゃん、その後もがんばってますね

メインはジムでのトレッドミル
ですけど、ときどきはも歩きますよ。この日はおばちゃんと二人雪の中7kmウオーキングです

        20161224a.jpg
 
子供たち
はソリ遊び、みんな元気ですね

        20161224b.jpg
 
先日ちょっとだけ気温が上がりました。中途半端に気温があがるとこんなこと
になるんです

        20161224c.jpg
 
        20161224d.jpg
 
車のガラスコーティングされちゃってますよ。freezing rainっていいます。降ってきたが何かに当たった瞬間に凍りつくんです。これだけならとってもきれい
なんですけど、これがいたるところにあるから怖いんです道路の表面もこんなですからね。まるでスケート場のような状態になるんですよ

あ、そうそう、スケートで思い出しました
。だいぶ前のことですけど10月30日、スケートカナダの最終日のエキシビジョンナマ羽生君を見てきましたよ。カッコイ~

        20161224e.jpg
 
そしておじちゃんのランは12月24日の時点で155kmまできました
。26日には16kmのレースがあるので、それを完走すればあとは1日6kmペースでOK。これを達成すれば来年きっといい年になりますよ

またね~





10:13  |  カナダ生活日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/932-5769c047

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

