--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.27 (Tue)

我が家の忘年会

12月18日(土)、おじちゃんの会社のクリパ翌週です。おじちゃんとおばちゃんとぼくだけ忘年会をしましたよ。ナイアガラのホテルに宿泊です。この季節のナイアガラのホテルはどこも格安です。ラッキー

        20161225a.jpg
 
まず食べる前にジム
、おじちゃんはトレッドミルでなんと16km、おばちゃんもかなりがんばっていました。これで安心して飲み食いできますよ

いよいよ待望のレストラン、今回はブラジル料理シュラスコです。わくわく


まずはバフェサラダを山盛り
取ってきます

        20161225b.jpg
 
そして少しすると、サーバーさん
こんな肉を持ってきてくれます。串刺しのでっかい肉を目の前刻んでくれるんですよ。もちろん食べ放題です

        20161225c.jpg
 
この丸いコースター
が意思表示です。もっと食べたいときはを表にしてテーブルにおきます。そうするとサーバーさんが肉を持ってきてくれます。おなかイッパイでちょっと休憩したいとかのときはを表にします。なるほど

        20161225d.jpg
 
がーっつり食べちゃいました
。ふう、おなかイッパイです。あ、でもワインとかビールがないじゃないですか。カンパイは

実はこのレストラン、飲み物高いので
、ぼくたちはここではお酒は頼みませんでした。じゃあどうするのかって? それはもちろん、ホテルの部屋に戻ってやるんですよ。

さっそくお部屋で二次会
です。持ち込んだチーズとワインかんぱ~い。1年間おつかれさまでした。

        20161225e.jpg
 
またね~





10:24  |  カナダ生活日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/933-a3bf2329

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

