--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.12.29 (Thu)

ボクシングデー・ラン

12月26日ボクシングデーです。ボクシングといっても、あのスポーツではありませんよ。クリスマスプレゼントの箱(ボックス)を開く日という意味です

クリスマス連休中に食べ過ぎが予想されていたので
、26日はレースにエントリーしてありました。おじちゃんは16km、おばちゃんとぼくは6.4kmです。同じことを考えている人はたくさんいたみたいで、受付会場の体育館は選手であふれていました

        20161229a.jpg
 
        20161229b.jpg
 
天気予報は大雨+大風
、でもスタート時には雨は降っていないし、風も全くありませんでしたよ。ここはぼく、晴れバニーが活躍しました。

正午スタート
です。おじちゃんの目標は80分、おばちゃんは70分ですから、ゴールでちょっと待てばおじちゃんが帰ってくるという計算です

        20161229c.jpg
         
        20161229d.jpg
 
スタート
しました

        20161229e.jpg
 
オンタリオ湖が入り江になっているところ
マリーナになっています。浮き氷の上に鳥さんがたくさんいました。

        20161229f.jpg
 
おばちゃんのウオークは63分
でフィニッシュ1kmを10分弱のペースで歩いています。かなり早歩きですよ。がんばりました。おじちゃんのゴール予想までまだ17分もあります。おじちゃん来るかなぁ

        20161229g.jpg
 
あ、きたきた
、おお、さっすがぴったり計算どおり79分30秒です。スタートのロスがあるから実際には78分55秒でしたけどね。あ、そうそう、お天気はがんばりましたよ。ぼくとおばちゃんは最後の200mぐらいで雨が降り始めたかな。おじちゃんはラスト3kmぐらいでしたけど、そんなにひどい雨じゃなかったし、風はなかったし。まあ合格ということで許してくださいね

        20161229h.jpg
 
お疲れさまでした
。これでおじちゃんの12月の走り込みは175kmになりました。あと5日で25km走れば200km達成です。もうひといき、がんばりましょう。

        20161229i.jpg
 
またね~






09:44  |  マラソン・ジョギング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/935-d75c9a27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

