--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.01.02 (Mon)

あけおめです

        20170101a.jpg

        20170101a2.jpg

さてさて、日本から半日遅れてカナダも年が明けました

ro2.jpg  「おじちゃん、2017年どうなるんですか?
ma.jpg 「去年はダイエットだけで1年終わっちゃったから、今年は体重増やさないようにがんばるよ
ro2.jpg 「大丈夫なんですか?
ma.jpg 「そうしないとまたおばちゃんでぶっていじめられるからね
ro2.jpg マラソンはどうなるんですか?」
ma.jpg 「今年は5本ぐらい出られるかな。予定表を作らなきゃ
ro2.jpg 「ぼくの晴れバニーパワーが必要ですね
ma.jpg 「そうだよ、頼りにしているよ

  

ro2.jpg おばちゃんはどうなんですか?
ri.jpg 「今年はジムに行くことにしたんだよ」
ro2.jpg 「おお、ついにメンバーシップを買ったんですね
ri.jpg 「年末にお試しメンバーでがんばったから、そのまま続けようと思って
ro2.jpg 「じゃあ今年も目標は健康ですね
ri.jpg 「もう4年ぐらいERに行ってないよ。このまま健康が続けばいいね

  

 今年もよろしくお願いします 


(おまけたち)
昨日の年越しそば
です。いつもざるそばだったんですけど、今年はエビ天そばですよ大盛です

        20170101b.jpg
 
ホップの味の利いたビール
、美味しいんです

        20170101c.jpg
 
Tim Hortonsのアイスキャップ
、去年の夏はトレーニングのあとによく飲みました。お世話になったこのドリンク、昨日はこの飲み収めでしたよ

        20170101d.jpg
 



01:05  |  カナダ生活日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

あけおめ*\(^o^)/*

明けましておめでとうございます♪
本年もどうぞヨロシクお願いします(^-^)

昨年は大変お世話になりました。
お陰様で、とっても良い旅行と思い出になりました*\(^o^)/*

お手製のおせち料理が、美味しそう( ´ρ` )
ここで、日本酒じゃなくて、ワインなんですね( *´艸`)流石!

今年の目標、お二人揃って健康重視ですね。
私も見習います!
今年こそは、運動?ダイエット頑張ります(^^)v

お菓子作りも楽しみにしてますよ~
みるくるみ |  2017.01.02(月) 23:24 | URL |  【編集】

>みるくるみさん

みるくるみさんこんにちはv-411

今年もよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。こんどはもっとゆっくりした日程でv-392

おせちには白ワインも良く合いますよ。

健康重視、今年もがんばります。おじちゃんは会社で新年の誓いを発表してしまったので......大丈夫なんでしょうかねv-388 お菓子なんか作ってはいけないのではないかと......v-388
Ron |  2017.01.06(金) 02:40 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

日本ではお節を手作りする家庭は段々と減っていて、百貨店やスーパーでお節を買う家庭が増えています。

ロン君宅では本格的なお節が並んでいて、おじちゃん・おばちゃんの手作りがこれまた凄いですね。
年越しそばもエビ天が3匹も~~!(◎_◎;)

今年一年、お互い「健康」重視で頑張りましょうね。
ビスコ |  2017.01.06(金) 18:18 | URL |  【編集】

>ビスコさん

ビスコさんこんにちはv-411

今年もよろしくお願いしますv-457

こちらでもまあおせち料理のお重は売っていないことはないのですが、あまりに高すぎてv-404手が出ません。なので近所で食材を集めて自分たちで工夫して作っています。まあまあ作れるものですねv-410

やはり健康がいちばんです。お互いに良い年になりますようにv-352
Ron |  2017.01.09(月) 01:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/936-5748fdf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

