--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.01.28 (Sat)

広島のつづき

木曜日の午前中、宮島へ行ってきました。

フェリー
で渡ります

        20170127a.jpg
 
さっそくシカさん
がお出迎え。たくさんいますよ

        20170127b.jpg
 
朝早い時間で引き潮の直後でした。鳥居
まで歩いていけましたけど、みるみる水位が上がってきます

        20170127c.jpg
 
厳島神社
の中も見学します

        20170127d.jpg

神社の見学が終わる頃にはもう満ち潮
になっています。さっきまでいた鳥居の近くはもう水没してます

        20170127e.jpg
 
神社も床下浸水中


        20170127f.jpg
 
お昼は名物のあなご丼
です。このあと焼きたてもみじまんじゅうも食べちゃいました。さっすが、どれもおいし~

        20170127g.jpg
 
広島観光が終わったら夕方のフライトで羽田へ戻ります
。金曜日はもう一日仕事ですよ

それにしてもおじちゃんったら、ここへきて息切れです。カゼひいちゃったみたい
ビタミンCと栄養ドリンク補給しましょう。

        20170127h.jpg
 
金曜日の仕事が終わったらもうぐったり
。でも土曜日のはとバス観光にカナディアンな社員たちを連れて行かなくてはなりません。もうひといき頑張りましょう

浅草の梅園
オレンジジュースと甘いもので元気回復します。あ、おじちゃんは大好きな豆かんですね。

        20170127i.jpg
 
そして仕事がすべて終わって、月曜日はいよいよ健康診断
。おじちゃんは前回の結果人生最悪だったのでこの1年間は食事制限と運動でダイエットとってもがんばっていたんです。さてさて、その結果は......







前回は深刻でシビアな脂肪肝
とまで言われていたのに、今回はキレイで全く問題ありませんとのこと! 確かに去年のエコー写真と見比べてみるとその違いはっきりしていました。体重も10kg落ちて腹囲も12cmぐらい小さくなっています。他のいろんな検査数字すべて正常。わ~い、よかったですねぇ。もう二度と太っちゃだめですよぉ

......というわけでさっそくお祝い
です。上野でお昼は牛焼き定食、夜はスキヤキ+焼酎でお祝いしました。ウマ~

        20170127j.jpg
 
またね~





14:28  |  世界旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/940-b863f39c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

