--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.02.13 (Mon)

暖冬です

久しぶりの更新になってしまいました

2月11日(土)、なんと気温は8℃、マイナスじゃありません、プラスですよ
。今年の冬はまだマイナス20という数字を一度も見ていません

こんなにあったかいんですから
、外ジョグに行きましょうね

おじちゃんは12月からずっと走り込みをがんばっています。冬なのでトレッドミルが中心ですが、12月は210km、1月は203km、2月もここまで101kmと順調に距離を重ねています
。今年は毎月200kmを走るって決めているんですよ。

先月日本で新しいトレーニング用シューズ
と冬ジョグ用のウインドブレーカ上下を買ってきました。おお、オレンジがまぶしいですね。黄色いジャケットも目立ちます

        20170212b.jpg

        20170212c.jpg

        20170212a.jpg
   
今日はさっそくお試しです
。予定は16km1時間半ですって。オンタリオ湖半のトレイル、おばちゃんもウオーキングでおつきあいです。あったかいのでたくさんの人がウオーキングやジョギング、自転車も出ていました

  

日曜日、おじちゃんは今日からアトランタ
に行ってしまいます。1週間の出張、お帰りは金曜日ですって。寂しいなぁ

フライトは3時お昼過ぎにうちを出ようとしたらなんと
ドカ雪。昨日はあんなにあったかかったのに。

        20170212d.jpg
 
おばちゃんも手伝って
から掘り起こしてノロノロ運転でやっとトロント空港のラウンジにつきました。遅めの昼ごはんを取っていると、フライト遅れのお知らせが。雪の影響で1時間半も遅れるんですって。あちゃー

        20170212e.jpg
 
いまごろおじちゃんはまだ空港のラウンジ昼寝
をしていることでしょう。遅れが1時間半済めばいいですけどね。アトランタについたら電話くださいね。

またあした




04:25  |  マラソン・ジョギング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/941-fae6f805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

