2017.03.22 (Wed)

にゃんずがいっぱい

 先週の日曜日、隣町で開催されていたCat Showに行ってきました。いえ、べつにネコちゃん飼うとかじゃなくて、ただ見に行きたかっただけなんです

        20170321a.jpg 

Dog Show
も行ったことがあるんですけど、そちらはワンちゃん美しさや運動能力とか賢さなんかを競うコンテストがあって、会場もとっても広くてにぎやかでした

でもこちらはネコちゃん、同じように美しさとかのコンテストはあるんですけど、みんにゃ寝るのがいちばん得意です。ワンちゃんのときほどにぎやかではありません。

        20170321b.jpg

あ~、下に隠れて寝てたのに~


        20170321c.jpg

こちらはチビちゃん、
カワイ~

        20170321d.jpg

この子の名前は
シンゾウ君、6ヶ月です。Japanese bobtailで、名前も現在の日本の総理からとったそうです

        20170321e.jpg

おかっぱ君
、コンテストの出番まちかな

        20170321f.jpg

こちらはコンテストのステージ
です
        20170321g.jpg

右のピンクセーターが審査員さん、左の黒が飼い主さんです


        20170321h.jpg

こちらは別のコンテスト会場
もうすぐ審査が始まります。奥にいるのは出番まちにゃんずたち、どきどき
        20170321i.jpg

long hair
のコンテスト、目をキラキラさせて「私を見てっ!!」って言ってます
        20170321j.jpg

こちらは
チャンピオン? おめでとうございます
        20170321k.jpg

ぼくはコンテストよりおもちゃの方がいいなぁ

        20170321l.jpg

あ、楽しそうだなぁ、ぼくにも遊ばせてよ

        20170321m.jpg

やだよちぇっ

        20170321n.jpg

もう眠いんですけど......

        20170321o.jpg

でもフサフサが来ると、ああ、ついネコぱんちが出してしまう......

        20170321p.jpg

はっカメラだったのね、失礼しました~」

        20170321q.jpg

キャットタワー
もいろんな種類がありました。

        20170321r.jpg 

またあした






10:40  |  カナダ生活日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

あれ~??我が家のニャンズ、エントリーするのを忘れてましたv-407ナンチャッテ
優勝した子は、うちのレオくんじゃないですかv-407
我が家のニャンズもこんな大舞台でお披露目したいな。。。
おじちゃんもおばちゃんも本当に猫ちゃんがお好きだったんですねv-398うれしいです♪
みるくるみ |  2017.03.23(木) 10:05 | URL |  【編集】

>みるくるみさん

みるくるみさんこんばんはv-411

リコメおくれてごめんなさいv-435

そうなんですよ、みるくるみさんちのにゃんずがエントリーしているかと思って楽しみにしていたのに......

そうそう、9にゃんずでも特にレオ君はイケにゃんだから、きっと優勝しますよぉ。日本でもこんなコンテストがあるんじゃないですかね。ぜひ挑戦してください。応援していますよv-91v-411
Ron |  2017.03.27(月) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/947-c92d86c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |