2017.04.14 (Fri)

春ですねぇ

日記の更新が週1回にも満たなくなってきちゃいました。でもまあぼちぼち更新していきますので、また見に来てくださいね

あったかくなってきました
。先週の日曜日は気温がなんと23度まで上がっていましたよ。少し風は強いけどお天気は快晴、もちろんおじちゃんは走りに行きますよ

        20170413a.jpg
 
その前の週の写真ですけど、オンタリオ湖畔
の遊歩道で24kmのジョギング。

        20170413b.jpg
 
湖の向こう岸にあるトロント
も見えます

        20170413c.jpg
 
この日は隣町のトレイル
24km、1kmごとに目印があって便利です。12km地点で折り返します

        20170413d.jpg
 
走った後は
Tim HortonsのIceCapと......

        20170413e.jpg
 
もちろん
コレ

        20170413f.jpg
 
おじちゃん、最近はダイエットしないのかなぁ
。食べてる量もすごいです

山盛りの鶏から揚げ
、おじちゃんが作ってます

        20170413g.jpg

        20170413h.jpg
  
トロントのイタリアンレストランでガッツリランチ
パスタでっかいピザ~

        20170413i.jpg

        20170413j.jpg

        20170413k.jpg
   
どっかん
親子丼に......

        20170413l.jpg
 
fish & chips
なんてもう揚げ物だけだし......

        20170413m.jpg 

沖縄風の角煮(ラフテー)
まで

        20170413n.jpg
 
12月から始まった1ヶ月200km走りこみ、3月も無事に201kmで完了です。ここまで4ヶ月連続で200kmを越えました
4月もここまで既に90km、今週末には10kmレースがあるし月末には42kmマラソンもあるので、今月も200kmはなんとか越えることができるでしょう。これだけ走ってるんですから食べなきゃ体がもちませんよね

あしたはGood Fridayイースターバニーランを走ります
。今日は早く寝ましょう。

おやすみなさい





10:19  |  カナダ生活日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

食べますね~(〃艸〃)ムフッ
でも、そんなに走りこんでいるのなら、食べて当然ですよ!しかもほとんどが炭水化物!さすが、マラソンを計算してますね(*´艸`*)
あ~、トロント行きたい!!
みるくるみ |  2017.04.14(金) 15:12 | URL |  【編集】

>みるくるみさん

みるくるみさんこんにちはv-411

はい、しっかり食べてます。これだけ食べても、これだけ走っていればそんなに太りません。

そうそう、トロント、また来てくださいね。こんどはもっとゆっくりな日程で、BBQv-41&ビールv-306やりましょう。いつでもお待ちしています。
Ron |  2017.04.17(月) 07:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/949-9440dce9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |