--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.04.17 (Mon)

イースターバニーラン

 4月14日(金)、今日は祝日です。地元でEaster Bunny Runがあったので参加してきました。おじちゃんは10km、ぼくとおばちゃんは5kmです。

        20170416a.jpg


おじちゃんの目標は47分、ぼくは10分さきにスタートだから、5kmを57分で帰ってくれば同時ゴールになる予定です。お天気もいいことですし、がんばりましょう

        20170416b.jpg

        20170416c.jpg

そこらじゅうにバニーがいます
ぼくのお仲間ですね

        20170416d.jpg

        20170416e.jpg

気温は23度
、あったかいです

        20170416f.jpg

コース案内のおじさん
固定バイクをこぎながらの応援です

        20170416g.jpg

おまわりさん
まで、うさみみ付けてますよぉ

        20170416h.jpg

あ、おじちゃん
が来ました。6.5km地点、ゴールまであと3.5kmです。ちょっと苦しそうだけどがんばってくださいね。ぼくたちはもう1kmたらずでゴールです。ゴールで待ってますよぉ

        20170416i.jpg

で、ぼくたちは先にゴールしました。49分57秒、がんばりました。うさぎさんの入った完走メダル
です。そして、予定ではおじちゃんはあと8分ぐらいでゴールに来るはずですけど......

        20170416j.jpg

あ、おじちゃん
、ゴールに飛び込んできました。すごいすごい、予定より2分も早いですよぉ。45分07秒でゴールです。10kmは152人が完走、おじちゃんは総合24位です。けっこうがんばったんですけど、でも男子50歳代では6位に終わってしまいました。つまり信じられないことに上位24人中6人50歳代の男性一番の激戦区だったんです。だってこの記録、20歳代男子なら3位で表彰台のはずですよぉ。カナダでも中年男たちのがんばりが光ります

        20170416k.jpg

        20170416l.jpg

で、帰宅後はこれで
かんぱ~い

        20170416m.jpg

またあした



07:43  |  マラソン・ジョギング  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/950-b58d17ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

