--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.05.25 (Thu)

アラスカ(3)

日曜日は少し遠くへドライブです。アンカレッジから1時間ほど行ったところに氷河が見られるところと、野生動物保護施設があるんですって

しっかり朝ごはん
をとって出発します

        20170524a.jpg

        20170524b.jpg
  
でもなんだか雲行きがあやしくて
......風がとっても強くてときどき雨も降っています。あちゃ~、これではとても氷河トレイルは行けませんね

せっかくここまで来たから野生動物だけは見て行きましょう
。水曜日は時間があるので、氷河は水曜日に期待です

保護センターにつきました。天気が悪いですけど動物たちのいるところは
で回れます。

お食事中のボブキャットと白頭ワシ


        20170524c.jpg

        20170524d.jpg
  
バイソン


        20170524e.jpg
 
グリズリーベア


        20170524f.jpg
 
エルク
、全員がカメラ目線、ありがとう

        20170524g.jpg
 
シカのこども


        20170524h.jpg
 
こちらもシカ系、エルクのメスかな


        20170524i.jpg
 
やる気のないウルフ


        20170524j.jpg
 
ちょっと遠いけど、ブラックベア


        20170524k.jpg
 
立派なツノのエルク


        20170524l.jpg
 
たくさんいましたねぇ




風がビュービューでお天気も悪くなってきたので
山から離れて別の場所に行くことにしました。こちらは風がほとんどなくてトレイルを歩けますオレンジの目印を頼りにあるきますよ。迷子にならないように。野生動物いるかなぁ

        20170524m.jpg

        20170524n.jpg
  
あ、いました
。まずはキツツキ望遠レンズが活躍します

        20170524o.jpg

        20170524p.jpg

        20170524q.jpg
   
こちらはウズラ
の仲間でしょうか

        20170524r.jpg
 
ほかにもブルージェイっぽいのがいたんですけど、写真は撮れませんでした


小川を越えます


        20170524s.jpg
 
大きいに出ました。ここで折り返します


        20170524t.jpg
 
川にでました。雪解け水で氷
のように冷たい水です

        20170524u.jpg
 
ボードウオークを越えると空が明るくなってきました
雪山がきれいに見えます。まるで絵葉書のようですよ

        20170524v.jpg

        20170524w.jpg
  
ふう、今日もたくさん歩きましたね
。ホテルに戻って休みましょう。おじちゃんは明日から会議です。

つづきます





12:53  |  世界旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/958-2d78a36a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

