--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.05.30 (Tue)

アラスカ(4)

月曜日と火曜日はおじちゃんがガッツリ会議観光の時間はあまりありませんでしたけど、ぼくとおばちゃんは今日もたくさん歩きましたよ。景色のきれいなところがたくさんあります

        20170525a.jpg

        20170525b.jpg

        20170525c.jpg

        20170525d.jpg

        20170525e.jpg
     
ちょっと見えにくいけど、池にサーモンが上ってきていました

        20170525f.jpg
 
ホテルに戻ると、ちょうどおじちゃんの会議も終わる時間です。で、晩ごはんになるわけですが、ホテルの近くにBrewery
があります。ビール工房といえばサンプラー、もう慣れたものですね

そうそう、これこれ、サンプラー
、どれも美味し~

        20170525g.jpg
 
火曜日の夕方、おじちゃんが会議から戻ってきました
。夕方5時を過ぎているのにまだ太陽が高くて明るいから、いまから自転車をレンタルして、おじちゃんはジョギングにいくことにしましたよ。

        20170525h.jpg
 
気持ちのいいコースですね


        20170525i.jpg

        20170525j.jpg

        20170525j2.jpg
   
ジョギングが終わってシャワーをしたら、またまた別のBrewery
に繰り出します。ここでもサンプラー

        20170525k.jpg
 
明日はどこへいくんですか、わくわく


つづきます









09:14  |  世界旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/959-280f62c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 

