2017.07.18 (Tue)

地元に地ビール

ビール日記は続きます

隣町ハミルトンにあるRail Trail、おじちゃんおばちゃんのジョギング・ウオーキング定番コースなんです
。昨日の日曜日、いつものトレイル、おじちゃんは18kmのランニング、おばちゃんは9kmウオーキングを終えて駐車場に戻ってくると、駐車場の目の前にある一つのお店に目がとまりました。

      20170717a.jpg
 
あの看板
、もしかしてbrewingって書いてある? ってことは地ビール屋? どうやら最近オープンしたばかりのようです

サッと汗
を拭いて、さっそく突撃です

      20170717b.jpg
 
なるほど、ビールは6種類だけなんですね
サンプラーは......え、無いんですか? あ、でもグラスのサイズに大小があって、小さいほうは6オンス、だいたい180ccです。しかもそれで200-250円

ノバスコシアでサンプラーをさんざん体験してきたおじちゃんおばちゃん、ビールメニューの読み方ももう慣れたものです
。美味しそうな二つピックアップしましたよ。High Grade IPAというホッピーなビールとPorterという黒ビールです。

      20170717c.jpg
 
さてさてお味は
......うわぁ、とっても美味しいんですね。これは他のビールも期待できます。続けて小グラスを注文して、結局は6種類全部を試すことになりました。どれも美味しいビールですけど、やっぱり最初の二つが一番のお気に入りかな。さっすが

小さい地ビールのお店で、食べ物はほとんどありません。飲むだけです。でもネットでお店のレビューを見ると既に20件以上のレビュー全部5つ星
! 4つ星以下をつけた人がまだ一人もいないんです。これってすごい

しかも嬉しいことに
このお店は年中無休のようです。おじちゃん、おばちゃん、普段のトレーニングに楽しみが増えてしまいましたね

またあした
09:59  |  カナダ生活日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除に必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ron200803.blog.fc2.com/tb.php/969-c7dd5cc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |